2015年8月29日土曜日

2015年度 夏季強化合宿



8月21日から28日まで長野県の中野市に夏季強化合宿へ行ってきました。
天候にも恵まれ、予定通りの練習ができ、部員のさらなる成長につながったと思います。

部員全員が大きな怪我や病気になることなく一週間過ごすことができ、集中してアーチェリーに取り組めた合宿でした。

秋の試合シーズン、そして春のリーグ戦、その先の王座に向け各自が逆算し、自分がやるべきことや克服すべき課題が見つかりました。

 最後になりましたが、お忙しい中、夏季強化合宿にお越しくださいました監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方ご指導ありがとうございました。今後も目標を達成できるよう部員全員で精一杯努力していきますので、ご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

写真はこちらから

明治大学体育会アーチェリー部
第57代広報 西山新


0 件のコメント:

コメントを投稿