2015年10月17日土曜日

創部55周年記念祝賀会

10月12日に明治大学リバティタワー23階で、創部55周年記念祝賀会が行われました。

式典では、鈴木総監督が、創部から現在までの55年分の歴史を紹介してくださいました。現役部員一同が、アーチェリー部創設の精神を今一度改めて理解し、より一層努力していく覚悟が芽生えました。
55年間にわたり受け継がれてきたこの精神を下の代へと、未来へと、つなぐことの責任・重圧を感じました。


現役部員にとっては、OB・OGの先輩方が、目を輝かせながら昔を振り返り笑い、近況を報告し合う姿に目指すべき関係を目にする機会となりました。

将来、昨日のことのように現役時代を思い出し、仲間と笑いながら話せるのか、OB・OGの先輩方のように、後輩である自分たちのために、こんなにも尽力できるのか。
大きすぎる背中を追いかけながら、現役は先輩方の期待にお応えできるよう精一杯の努力をします。


お忙しい中、約90名のOB・OGの先輩方にお越し頂きました。
60周年、70周年、その先へと続く我がアーチェリー部のさらなる発展のため今後とも変わらぬご支援・ご声援を、よろしくお願いいたします。



明治大学体育会アーチェリー部
第57代 広報 西山新

0 件のコメント:

コメントを投稿