2015年10月2日金曜日

法政大学戦 新人戦 70mW

9月27日に行われた法政大学戦の結果を報告いたします。
70mW
【男子】
明治大学 ave580.0
法政大学 ave570.5
【女子】
明治大学 ave498.5
法政大学 ave548.9

新人戦 30m
明治大学 ave293.3
法政大学 ave287.7

よって男子は勝利し女子は敗戦となりました。

70mW
男子は序盤は法政の勢いに押されましたが、中盤から 追い抜き、結果アベレージ10点差で勝利しました。この試合を通して試合の流れの大切さ、点差を付けられてる状況からどのように勝ちにいくかを多く学びました。また、選手各自、改善点が見えてきた試合だったと思います。
女子は試合をうまく進めることができず敗戦となりましたが、選手と応援それぞれが課題が見つかった試合だったと思います。勝敗をきちんと受け止め、六大戦ではリベンジを果たします。

新人戦 
各々が楽しみながら試合に臨んでいたと思いました。義気凛然と的に向かい弓を引く姿に上級生も刺激を受けました。59代は同期に1軍として活躍している選手がいることもあり、代全体の意識が高く、向上心にあふれています。同期と出られる試合を一歩一歩成長できる機会にしていき、今後の試合シーズン、春のリーグ戦で大いに活躍することを期待しています。

最後になりましたが、応援にお越しくださいました監督、コーチ陣、OBOGの先輩方本当にありがとうございました。目標をしっかりと定め、達成できるよう部員一同努力いたしますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。


写真はこちらから


明治大学体育会アーチェリー部
第57代 西山新




0 件のコメント:

コメントを投稿