2016年3月27日日曜日

2016年度リーグ戦第1戦 結果報告

3月27日(日)に2016年度リーグ戦第1戦が行われました。


【男子】
対拓殖大学(成蹊大学レンジ)
明治大学 3844 
拓殖大学 3876
よって本学の負けとなりました。

【女子】
対法政大学戦
明治大学 2520
法政大学 2432
よって本学が勝利いたしました。


〔男子〕
重要と位置付けていた試合を勝つことができませんでしたが、3844点という今期のチーム新記録を出すことができ、残りの4戦を見据えると大きな自信に繋がる結果でした。

今までの練習の成果、チームとしての総合力がこの点数に結び付いたと思います。しかし、この点数をさらに上回るポテンシャルを秘めているチームですので、正念場での力強さを発揮し、残りの4戦を全力で戦い抜きます。

〔女子〕
重要な初戦で、2520点という明治の試合新記録を更新し、結果も雰囲気も非常に良い内容になり、リーグ戦を戦い抜く良いスタートが切れました。

層が厚いチーム内で切磋琢磨してきたことがシナジーを生み出し、このような結果に繋がったと思います。2年生が破竹の勢いで成長し、それに越されまいとする上級生の努力が明治全体に良い影響を与えていることは間違いありません。
この結果に満足することなく、安定した点数を出し続け、王座の舞台へ着実に一歩ずつ進んでいきます。


 

結果ありきの試合は一つもありません。実力を最大限に発揮し、1年間の集大成としてチーム一丸となって勝ちにいきます。

最後になりましたが、お越しくださった監督、コーチ陣、OB・OGの先輩方、ご声援ありがとうございました。
残り4戦、恥ずかしい試合はお見せしません。全力で、総合力で勝ちに行く姿勢をぜひご覧ください。



明治大学体育会アーチェリー部
第57代広報 西山新

0 件のコメント:

コメントを投稿