2016年4月14日木曜日

2016年度リーグ戦第3戦 結果報告

4月10日(日)に2016年度リーグ戦第3戦が行われました。

【男子】
対早稲田大学(拓殖大学レンジ)
明治大学  3796 
早稲田大学 3895
よって本学の負けとなりました。

【女子】
対慶應義塾大学(立正大学レンジ)
明治大学    2502
慶應義塾大学 2398
よって本学が勝利いたしました。

〔男子〕
強豪校との対戦ということで、前日から選手応援ともに士気が高く、最高のコンディションで当日を迎えることができました。
応援にも自然と熱がこもり、全力で力を尽くす選手の後押しとなり、選手も応援も一丸となって、「ALL明治」で戦うことができました。
結果としては、相手校に地力の差をみせつけられる形で敗北してしまいましたが、前戦から改善された点も多く、今後に繋がる一戦になったといえます。


〔女子〕
重要と位置付けていた本戦において、相手に臆することなく普段の練習の成果をいかんなく発揮し、盤石の勝利を収めることができました。これはひとえに日ごろから試合を想定した練習を行うなど、女子チームの練習の質の高さを伺うことができます。
続くリーグ戦第4戦も慢心することなく勝ちを取りに行きます。


リーグ戦を重ねる毎に私たちのチームは驚くべき進化を遂げております。これからリーグ戦も終盤に差し掛かります。一人一人ができる事を最大限に発揮し、勝利をもぎ取って参ります。


最後になりましたが、ご多用のところお越しくださいました監督、コーチ、OB・OGの皆様、ご声援ありがとうございました。次のリーグ戦第4戦も皆様の変わらぬご声援を賜ることができれば幸いです。

明治大学体育会アーチェリー部
第58代 國岡錬

0 件のコメント:

コメントを投稿