2016年4月4日月曜日

2016年度リーグ戦第2戦 結果報告

4月3日(日)に2016年度リーグ戦第2戦が行われました。


【男子】
対東京理科大学(明治学院大学レンジ)
明治大学    3879点
東京理科大学 3601点
よって本学が勝利いたしました。

【女子】
対青山学院大学戦(慶應義塾大学レンジ)
明治大学    2506点
青山学院大学 2369点
よって本学が勝利いたしました。


〔男子〕
本試合の目標であった3850点を大きく上回る勝利ということで、またリーグ戦初勝利を収めることができ、益々チームに勢いがつく結果となりました。

昨年、大エースとしてチームを引っ張ってこられた前田先輩が引退された中、歴代4番目となる高得点を記録しての快勝は、選手・応援一体となった総合力での勝利といえます。
続くリーグ戦第3戦もこの勢いに乗り勝利を収めて参ります。


〔女子〕
連戦の勝利ということで、王座出場に向かって弾みをつける結果となりました。
序盤から安定した試合運びができた事により相手校に大差をつけて勝利を飾ることができました。
選手の層が厚く、熾烈なエイト争いが選手に刺激を与え、結果としてチームを良い方向へと導きました。



男女ともに勝利を飾ることができ、王座出場に向け大きく前進いたしました。来週の試合も男女一丸となって貪欲に勝利を狙って参ります。


最後になりましたが、お忙しい中お越しくださいました監督、コーチ、OB・OGの皆様、ご声援ありがとうございました。
これからリーグ戦は山場を迎えます。皆様のご声援が選手一人一人の力になります。
是非、来週もお越しいただき、選手に力をお与えください。



明治大学体育会アーチェリー部
第58代 広報 國岡錬

0 件のコメント:

コメントを投稿