2016年12月20日火曜日

学習院大学戦 結果報告

12月4日(日)に学習院大学レンジにて男子学習院大学戦、八幡山グラウンドにて女子上智大学戦が行われましたので、試合の結果報告をさせていただきます。
【男子】
○明治大学 3844 – ●学習院大学 3821
【女子】
○明治大学 2440 – ●上智大学 2264
よって本学は男女ともに勝利することができました。

男子女子ともに安定して点数を出すことができるようになってきており、男子は前回の試合から続けて2連勝し、女子は試合シーズンを通してほとんどの試合で勝利を収めることができました。
今年度の秋の試合シーズンは今回の試合で最後になりますが、春のリーグ戦に向けてまだまだ上を目指していかなくてはなりません。来週から始まるノルマ練や2月からの強化練・春合宿を通して、部員一同さらなるレベルアップを図っていきたいと思います。

最後になりますが、お忙しい中応援にお越しいただいた監督、コーチの皆様、OB・OGの皆様、第57代の先輩方、ご声援ありがとうございました。今年度の対外試合は終わってしまいましたが、この試合シーズンで得ることができた経験を糧にさらなる飛躍を遂げて参りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿