2017年10月29日日曜日

女子:日本体育大学戦 結果報告

10月29日(日)、日本体育大学レンジにて女子日本体育大学戦が行なわれましたので結果を報告させていただきます。

明治大学2334×-○2522日本体育大学

よって本学の負けとなりました。

今週も強い雨に打たれながらの試合となり、目標点には及びませんでした。しかしながら、これまでの試合から得た反省を踏まえ選手・応援個々人の意識を高めた結果、とても良い雰囲気で試合を進められ、女子チームとしての強いまとまりを実感することが出来ました。
また、今回は1年生2名がエイト戦に初出場し臆することなく堂々とした射を見せてくれました。少しずつ試合での点数を伸ばしている上級生も多く、残りの試合なんとしてでも勝ちに行くという共通の意志の元、チーム一丸となって努めて参ります。

最後になりましたが、監督、コーチ陣、OB・OGの皆様、平素より多大なるご支援御礼申し上げます。 今後とも明治大学体育会アーチェリー部をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿